NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ピーピーコギちゃんが大好きなマヤ
DSC_5771.jpg

マヤを初めて抱っこして二ヶ月が経ちました。
抱っこしたらフワッと軽く頼りなげなマヤでした。それまで片時もじっとしてる事がなかったのに、抱き上げたら安心したように大人しくなったマヤ。もうセンターのケージの中には戻せないと決心した瞬間でした。
 足から血を流しながら歩きを止めなかったのも、多飲、多尿もストレスから来る物だったのです。

おもちゃのそばでくつろぐマヤ
CIMG1140.jpg

コマンドを出していないのに私の前で伏せてます。
おもちゃを投げてほしくてマテ中。
どーうもマヤは外で持ってこいが出来るかも知れません。
今度ボール投げしてあげるね
コメント

マヤちゃんすっかりYUYU家のお顔です
ずーっと前から3姉妹のような雰囲気ですよ^^
マヤちゃんは遊ぶの大好きなんだね~
遊ぶ事が出来るって心にゆとりが出来てきた証拠ですもんね
良かったね~♪
2008/05/26(月) 08:13:28 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
此の頃やっと家族になったかなあーと思えるようになりました。
 私も余裕がなかったのでしょうね。おもちゃで遊んであげるの忘れてました。
取り上げるまでいつまでもピーぴぃーさせてます。
 これでみんなで3頭飼いダーv-392
2008/05/26(月) 19:43:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する