NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

雨の中のお出かけです
kuruma.jpg

 先日のお出かけが予行練習で今日が本番であっちゃんと一緒に出勤です。夏休み親子触れ合いだそうです。

 10組の参加にワンチャン5頭で、NaNaは触れ合いむいてないから散歩だけと思っての参加だったけど、雨が降っていた事と頭数が足りないことから触れ合いもさせたのでNaNaは早々とストレス反応が出て途中で退かせたそうです。

 そしてリリーはやまちゃんも居なくてお留守番も可哀想だからと一緒に連れてってもらったら、事務所で一人啼いて大変だったらしい。

 昨日のアジ練場所でも気になったのだが、どうも分離不安で吠えてるようです。四月から常に人といることが多くなり、一人で過ごすことがほとんどなくなったせいか、少しでも人と離れると吠えるようになっているみたいです。

 練習場でも繋留して検分していると吠えてうるさいので、リード外すとピトッーと擦り寄って離れなかった。この年で矯正も可哀想だし成り行きに任せるしかないかしらね。

 とりあえず、次回の活動日にはリリーは連れて行かなくていいからとあっちゃんに言っておきましたー

 
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 15:20:58 | | #[ 編集]

おしらせ有難うございます。
NaNaは昨日又吐いてしまいました。
最初空腹で吐いたと思っていたら、夕食食べて、全て吐いてしまいました。

幸い今日は止まったようです。月曜日の活動のストレスなのかしらね。NaNaは根っから触れ合いが苦手なのかも。来週の活動は断ろうかな。ワンちゃん足りないといわれているし迷うなあー。
2006/07/26(水) 20:16:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/33-f1ef1406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック