NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの従兄弟のあまる君1席の走りです。DSC_5798.jpg

今回の競技会はたくさんの楽しみが有りました。NaNaとの走りよりもどちらかと言うとそちらの方がメーンでした。
そうです。千葉チームとコーチャンファミリーと会場で会えることです。
2日間の猛烈な暑さの中。感激の連続でした。
 なんと、あまるくんが1日目はAG4席JP5席
そして今日のAGはなんと1席です。おめでとう2度にリーチだ。おりぼんのお土産一杯持って千葉に帰って行きました。福チンは福ままコースで綺麗に走って完走出来たし仙台は方角がよかったようです。又来年も来て下さいね。
 そしてコーチャン家族も可愛く賑やかにご対面で貰い泣きしてしまったどの子も元気で会えるなんて幸せ絵に書いたような感じでした。
 そして、肝心の今日のNaNaの走りはAGはトンネルを戻って減点1で22席
JPはハードルを逆飛びして失格
逃げかかったのであわててハードルの手前から呼んだハンドラーのミスデシュ
2日間とも審査員が女性の方だったのも幸いでした。DWでは審査員にアカンベエーをしていたと証拠写真を見せてもらいました
特に今日はAフレームは逃げずに這い上がり頑張ったNaNaです。審査員を気にして加速なしなのでそりゃー無理というもんですヨ、それでもガリガリと登るなんて根性あるよ。シーソーは私が間に入る位置取りにしたので飛び降りなかったし少しは慣れて来たと思える走りで満足です。
そして、いつものアジ友さん達とのタープでの2日間楽しかったね。
お世話になりました。
コメント

先週末はお世話になりました!!
あまたんの結果載せてくださってるなんて・・・
ありがと~~~
けどYUYUさん、皆さんのおかげです
ってこんな事書いて、秋にはまた大暴走のあまたんに戻ったりして・・・(^^;;
2008/07/18(金) 10:40:07 | URL | chima #-[ 編集]
お疲れ様でした!
いろいろお世話になりました。
私が野球と2本立てなもので、気もそぞろなとこありまして…なにからなにまで面倒かけました。
千葉組のみんなとも楽しく再会できたし、アジに対する姿勢に気を引き締めなきゃなと思いました。
特にあまたんのがんばりはすばらしかったね!みんなどんどんよくなってる!!
私はルカについてはあきらめ気味で、もうちょっとがんばらないとなとつくづく思いました。

これからまた暑くなりますが、たくさん川遊びしましょう!!
2008/07/18(金) 11:18:12 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

chimaさん
ワーイ(^O^)/ハンドラーさんの承諾もなく載せちゃった。ごめんm(__)m。
一席の走りはかっこいいもんね。
 2日連続の快挙、本物だよv-425
なんとも暑い日でお疲れだったと思います。
 仙台は方角が言い様なので、次回はオーちゃんで1席も夢でなくなるかも
チーパパさんガンバレー
秋が楽しみです。
 上にNaNaの走ってる姿とあまる君お尻の辺がそっくりだね。
2008/07/18(金) 18:27:08 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

yayoikoさん
こちらこそお世話になりました。2日目ルカポン、欠場残念でした。ママが忙しくて無理だもんね。
 チビコギ達には癒された2日間でした。遊んでいる姿は見飽きなかったヨン。
 暑くて大変だったでしょうが体調壊さなかったかな。コーチャンママさんの感激の涙には思わず私もウルッv-409でした。
 みなさんから愛情一杯受けて育っていることが分ってのうれし泣きだもんね。
 競技会たんびに会えるなんて幸せなコーちゃんファミリーです。羨ましいかぎりです。
2008/07/18(金) 18:38:50 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する