NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

なので画像なし
こむぎさんの所読み逃げ予定で遊びに行ったらバトン受け取る事になりました。
◆バトンのルール

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム




◆名前は?

YUYU(悠々自適な生活がしたい)

◆年齢は?
罰ゲーム覚悟で35才と行きますか。
その頃何をしてたのかしらね・・・遠い目(>_<)

◆恋人は?

コイビト?身近に変人な人はたくさん居ます。

◆好きなタイプは?

前向きに物を考える人。

◆嫌いなタイプは?

K・Yな人(やまちゃんのイニシャルがこれ(^O^)/)

◆好きな漫画は?

此の頃マンが読んでなイッス

◆好きな食べ物は?

スイカ、トウモロコシ、スルメ

◆好きな音楽は?

懐メロ(いったいいくつじゃー(*^_^*))

◆好きなブランドは?

無印良品(ある意味ブランド)

◆罰ゲーム

肝試し(お化け役をボコボコにしたい(^0_0^))

◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

きなこままさん

もちろん、優しいピンクです。かわいいきなこちゃんと優しいきなこパパさんに囲まれてハッピーハッピー。
周囲の人もホンワカーになりますよ。


ビンフさん

色はグリーン、すっきりさわやかー。NaNaとマヤを美人にしてくれてカリスマトリマーさん。
ワンの気持ちの分る人です。保護したこころちゃんが入って今はフォーワンです。


ちぃさん

色はオレンジ、コーギのりりぃさん、マルチーズのまめチンと海水浴の日々。りりぃさんの笑顔がちぃさんの愛情を物語っています。

サイトは載せませんのでお許し下さい。





コメント
ありがとう^^
バトン回して下さったのですね^^
私の所にはあまり人が来ないので・・・すみません。
YUYUさんって悠々自適から来てるんだ^^始めて知ったw
2008/07/22(火) 23:21:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]

こむぎさん
悠々自適は私の願望なんですが、現実はほど遠く日々あくせくしておりますっv-388
 いつも読み逃げばかりでスイマセンm(__)m
これで許してもらおうなんて甘いかなv-411
そうそう、私スカイブルーは大好きな色ですよ。愛車はブルーシートの色ですヨン
 連日暑い日が続いていますので、お体を大切にお過ごし下さいね。
2008/07/23(水) 22:18:07 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する