NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

すっきりコのマヤの胸
CIMG1197.jpg
ウィリーママさんの所でトリミングしてもらいました。
マヤの胸というか襟回りの毛が豊富で夏に入りことのほか暑ぐるしい
梳いてもらってカットもしてもらいました。よだれ受けのようになっていた胸の毛も平になりやせた感じになりました。
 大量の抜け毛で全体的にスマートになりました。マヤ二号が出来そうなほどでした。UP出来ないのが残念です。
 今日はウィリーままさんの大作の七夕飾りの前で記念写真とデジカメ持って行きました。が
マヤのトリミングの模様を撮ろうとしてガックシ
バッテリーがなくなってました。昨年はカメラを持っていかず撮れなかった。
 今年も町内会に飾られる予定の立派な作品が仕上がってました。今年も残念なり。
ビンフさん、飾った模様を是非ブログに載せてくださいネ。
イチデジ早く治ってこないかなあー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する