NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ホリホリに忙しいワンコたち
hori.jpg


今まで雨ばかりで、茎が枯れているのにじゃがいもが掘れないと嘆いていたやまちゃん。妹さんたち2人とやっと芋ほりです。
 モチロンさくら、ライ、小太郎、りぼんも一緒なのでリナも芋畑にお出かけです。

 雨は予想より速く降り出し、半分だけの収穫だったようです。
リリーは特にホリホリが好きなことと、NaNaの泥んこ遊びが半端じゃないと飼い主も勉強しているので、始めにチョッとだけ遊ばせて、撤収されていたらしく、本番には混ぜてもらわずでした。

 今度はリリーが吐き出しました。田舎で2度ほど吐いて、夕食は食パンをちょつとだけ上げたらしく、夜中に嘔吐です。消化はされていて胃液だけでした。今朝は食べさせず今のところ止まっています。NaNaはあれからは吐くこともなく完治の気配原因が分りません。食欲は有るので医者にも行かず様子見です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/34-f255e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック