NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

新しい機具が並んでます。
DSC_5954.jpg
ドックランにアジ機具が入ったので遊びに来ませんかーと誘われ取り合えず1人で行ってみました。
久しぶりの青空にアジ機具が輝いてました。出来立てほやほやの練習場で機具もおいおい揃えていくそうです。DW,シーソー、Aフレームが入ったのでやっとAGのレッスンが出来るとここんとこ練習出来なかった遅れを取り戻そうとするかのように暗くなるまでみなさん練習していました。
以外に民家が近いです。
DSC_5957.jpg
でもこの辺の人達は近くで飛び立つ鉄の塊の出す音に鍛えられてるでしょうと思うほどセスナ機がうるさかった。
アジ友さんは民家からなるべく離れた所に休憩所を作りそこにワンチャンたち入れていたりして気をつけているようです。
涼しくなったらNaNaを連れて遊びに行こうかなあー(^_-)-☆

うちのNaNaも7月の競技会から1度もアジやってなかった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する