NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ホリホリ中のワンコたち、携帯中のりぼんまま



雨ばかりで、茎はとっくに枯れているのに、イモを掘れないと嘆いていたやまちゃん、昨日やっと妹さんたち2人とじゃがいも堀が出来ました。モチロン、さくら、らい、小太郎、りぼん付です。りなたちも一緒に行きました。

 予報より早くに雨が降り出し、人犬共に泥んこになったようです。
リリーはホリホリが大好きで、邪魔になることと、NaNaは泥遊びが半端じゃないと飼い主も勉強しているので、最初チョッコとだけ遊ばしてもらって本番には混ぜてもらえなかったようです。

 NaNaが吐くのが治ったと思ったら今度はリリーが田舎で吐いてたそうです。なので夕食は食パンを少しやったとの事(私は職場の暑気払いでした)。
 夜中にも嘔吐、消化はされていて胃液のみでした。朝食は無しにした為か今の所吐いてません。NaNaの時も原因が分らずでしたが今度もさっぱり分りません。食欲があるので医者にもいかず様子見です。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/35-58531cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック