NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今度こそるこ君。
DSC_6030.jpg
アジ練&兄弟オフ会に千葉から来た福家のるこ君。とっても美味しいものを頂いているようです。あれから二週間経っちゃったね
今日は土曜日、我が家はサラリーマンなので普通であればゆっくり出来る日です。
でも、リリーを飼ってまもなく12年間,土日だから朝はゆっくりなんて有り得なくなった。
雨だろうが、雪だろうが朝の散歩は欠かせません。特にマヤが来てから半年早朝6時前が当たり前の日課です。マヤはとにかく朝が早い。5時半というと起きて歩き回り時々人の顔に乗っかり、降りてはカツカツと歩き回りの繰り返し。とても寝てられたものじゃない
根負けしてお散歩開始です。
 若いときの私でなくてよかった。朝に弱かった私も年の効というべきか朝に強くなっている。
ところが年と共に寝起きが悪くなっている仔がいる。リリーは起こしても寝た振りしてるし無理に抱き上げるとガゥーと本気で怒る
誰の為の散歩じゃーとこちらがガゥーとしたいです。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する