NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんに抱かれて満足のマヤ
DSC_6120.jpg
今日は三連休の真ん中日。1日マリナを連れてお出かけしてました。
帰って来て夕食後の一時、気付けばこんな感じで甘えているマヤ。甘え上手でふっと気付くと膝の上にいるマヤ。こちらも軽いのであまり気にもせず抱っこしていたりする。
 こちらを向いてるNaNaは完全に不貞寝してました。こんなマヤを見たくないようです。リリーは見えてれば押しのけに来ると思うがソファーの脇で寝ているので気付いていない模様。
 マヤも用心しているのかそーと乗ってくるのよね。

コメント

マヤちゃん、幸せそうなお顔してますね^^
ちぃは膝に乗ってくる事はありませんが、ナメナメ攻撃が激しいです。
そっと他の子の目を気にしながら膝に乗って来るなんて可愛いです!!
マヤちゃんはYUYUさんの家族になれて幸せだねぇ^^
2008/10/12(日) 23:18:07 | URL | こむぎ #-[ 編集]

こむぎさん
マヤちゃんはYUYUさんの家族になれて幸せだねぇ^^ ←ありがとうこむぎさん
私で良かったのかなあーと思うときもあります。三女として迎えたのであまちゃんのマヤには一人っ子がいいなあーなんて思っているかもです。v-410家に来て半年少し動きが少なくなってる気が(あくまでも気ガー)v-399です。リリーとNaNaはマヤに対しては無関心です。ケンカもなしこれでいいのかしらね。
2008/10/13(月) 10:53:54 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する