NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

散歩後はいつもきちゃなーいNaNa
DSC_5970.jpg
1泊2日の人間ドックに行ってました。
リリーが1人で歩けなくなって初めて私が居ない日でした。
まりなたちの餌はやまちゃんにメモ書きして渡したのでちゃんとやってくれていたと信じました。やはりリリーの散歩に手を焼いたようで二度と出来ないとこれまた自信を持って断られてしまった。みんなと一緒でないと歩こうとしないので散歩はほとんどさせられなかったようだ。
朝は皆で散歩できるが夜寝る前はいつもリリーだけ外に連れて行っておちっこ、う〇ちをさせるのが日課で私が担当。というかやまちゃんは出来ない。それが昨晩はどうしてもしなければならず初めて連れ出したのはいいがずーと屈んだ姿勢をしていたらしく最後には吐き気がしてきて確認できず終わりにしたとか。もうー
まあーみんな元気にしていたので良しとしましょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する