NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

トリミングが終わってフワフワのNaNa
DSC_6198.jpg
選手交代でリリーが爪切ってもらってる間にケージの中に居るNaNaは珍しいので記念写真です。
ウィリーままさんから、3時間も掛けて綺麗にしてもらったばかりです。
胸の白さが冴えてます。うーんキレイキレイ
お尻の方は気にしないことにしてます。半年経っても、ハゲケツ治りません。齧っている気配はないのに毛が伸びてこないのよね。
 伸ばして置くべきか、短くすべきか悩む所です。隠すより(隠しきれない)見えても段差を少なくする方を選んでカットしてもらいました。どんなになろうがNaNaには見えないんだからどっちでもいいよね。

そして、リリーの爪きりです。これが騒ぐ・サワグーさっぱりグーじゃないのです。
前回と同じく後足はまあまあ良しでした。前足になって2本切った所で大変な喚き様。
私のゴリヤーに一瞬やめたものの手に咬もうとしたほどです。1時休止をしてリリーを落ち着かせ、
リリーちゃんちょっと騒ぎすぎでないの、ハジカシイでしょとと言うと下を向いて固まってしまった可笑しい。それからなだめながら全部切ってもらいましたが回毎にガウガウがひどくなってきている。見えない不安がそうさせるのだと分っていても切らない分けにもいかずリリーどうしょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する