NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日はNaNaも走りました(写真は7月の頂いたもの)
662d.jpg
朝、ふくままさんと5時起き、6時には会場到着、4番目走るNaNaはAGを7時半には終了してました。7時には1度のミニの検分開始でコート内を30人ほどワラワラ歩き回る風景はちょっと見壮観です。
 昨日棄権した分今日は走るよと言われてのAG。スタートしたときはわたしから離れていく様子、オイオイそれでもスラローム手前では寄って来たのでよかった。ひたすら左ハンで誘導してどうにか完走です。減点無しでも、タイムオーバーでした。DWはすっかり歩いてましたもんね。

続いてJP.これもスタートしてから離れと行くNaNa呼んで呼んで、ひっぱってーでこれも完走でしたが54秒でタイムオーバーでしょうね。15席でした。
初めて一分を切りました。ヨシとしましょう。
そしてアジ友さんたちの成績です。
タミちゃん一度ミニW1席、
杏南ちゃん3度AG二席、
マリヤちゃん2度JPラージ1席、この部門でのCRはマリヤちゃんだけ、おめでとう
ルーク君3度ミニAG5席、これもCRは3頭だけでした。
福ちゃん2度ミニAG7席おめでとうです。
 同じテントに入って応援してると熱がおびてきます。CRすると皆で歓声です。この時が1番ワクワク、それまでは息を呑んで祈るだけ。NaNaでは夢でも経験できない事なのでチームの人の入賞は本当にうれしいです。こんな経験させてもらってる私ってとても贅沢です。
この日の為に一生懸命練習している姿を見ているからなおうれしいのかも知れません。
 ふくままさんは表彰式終了してから関東に向けて出発です。
お友達みんなで無事にお家に着く事を信じてお見送りしました。

コメント

YUYUさん、2日間、本当にお世話になりました。
楽しい楽しい仙台遠征でした!
1日目は恐ろしい思いをさせてしまってゴメンナサイー。
実際あのときはどうだったのでしょうか?
本人、記憶が飛んでるのですが普通に運転できていたのでしょうか?(^^;

無事往復できてわんこらも元気に帰って来れたことで今回は十分です♪
仙台遠征は病みつきになりそうですよ~
本当にありがとうございました!
2008/11/19(水) 00:29:51 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
無事に遠征が済んでほっとしました。
(1日目は恐ろしい思いを・・・)うーん
あの時は、私が運転しようかと思いましたけど、恐ろしい思いはしませんでしたよー
隣家のカーポートに入れたようなv-411

先週でヨカッタよー。今週は零下になりそうで雪だるまも出てきてまサムッです。
来年と言わず練習にだけでも又来てください。
ご苦労さまでした。
素泊まりYUYU亭にいつでもおいでv-398
2008/11/19(水) 19:12:44 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する