NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

競技会にあわせて兄弟会にもなってます
DSC_6303.jpg
今回のアジ競技会は2DAYということで参加頭数も多くとても盛況です。北は北海道、南は長崎と全国から遠征してきてました。地元開催なので我が家も参加でした。
といってもNaNaの走りはイヤ歩きはと言ってしまっても間違いではないぐらいのスピードでコースを回るのはいつもの事と覚悟参加です。
 、秒の争いの中、マイペースです。それでも参加して楽しいのはなんででしょう。
一つはNaNaとコミニケーションが取れていると自己満足してます。そしていつも一緒に練習しているアジ友さん達のチームの和が大好きです。私がトロトロNaNaと三年もの間アジを楽しくやってこれたのは今一緒に練習しているお友達のみなさんがいたからです。。そしてあっちこっちにアジ友さんが出来て、速いワンちゃん達ばかりなのに一緒にやろうといってくれる人達。もし1人だったら一年もしないで止めていたかもしれない。
岩手のお友達、コートニーちゃん
DSC_6286.jpg
チビコーたちのママの3度の走りです。みんなママのようにアジ犬目指してます。ママのDNA+尻尾つきは脅威です。

千葉のお友達福ちゃんです。ちびこーのるこくんのお兄ちゃん
DSC_6334.jpg
福君2度の走りは今回惜しくもCRなしでした。ふくままさんのハンドリングに忠実に走る福チン、ふくままさん次第ですぐに3度に上がれる事が見えた走りをしていました。
遠ーく1人で遠征してきた甲斐がありましたね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する