NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

スタート位置に背を向けてこの顔です。
photo2.jpg
出走の順番をまっている時にしろっぷさんが撮ってくれたものです。
喜んでは居ないのは私も分っていましたが、こんなにイヤな顔をしているなんて笑える
内心私も順番が近づいてくると緊張してきます。NaNaには気付かれないように大丈夫だよーダイジョウブーと屈んで抱いて、話しかけて落ち着かせようとすると心臓がドッキンドッキンしているのが伝わってきます。競技会の雰囲気なのか私の緊張なのかどちらかを感じとっているようです。
 以前に比べて4,5人での練習の時は楽しく走るようにはなって来ていた。しかし、しかしです。本番となるとギャラリーの数も大勢です。田舎娘なので、固まってます。

無事に完走してのこの表情です。
photo10.jpg
NaNaなりにほっとしているようです。
出走中はコースをたどるのにイッパイイッパイでNaNaの事は見ているようで見ていない。改めて、撮って頂いた写真を冷静になって見ると、NaNaも私も必死の表情をしてます。
後姿なんかもう見たくなーいです
コメント

YUYUさん♪
先日はお世話になりました!ありがとうございました。
リリーちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったです♪
皆さんと夕食をご一緒できて、これまた楽しい時間でした。お世話になりましたm(__)m

NANAちゃん♪ゴール後は満足したお顔です!
スタート前のお顔は、たぶん私が怪しすぎたと思われます(^_^;)
盛岡は冬がきちゃいました…。競技会、今週だったらたどりつけなかったと思います(T_T)
2008/11/22(土) 21:51:15 | URL | しろっぷ #bGf9qjkw[ 編集]

しろっぷさん
お写真有難うございます。
おかげ様で大変良く、客観的に己の姿を見ることが出来ましたv-399アセアセものです。
 リリーは上半身特に食欲なんぞは若いものには負けてませんデシュv-411あまりに食欲があってメタボが心配になってます。
 仙台も雪降りました。職場が山沿いなのでタイヤも冬仕様交換。
朝晩の散歩が辛くなる季節になりましたねえー。
 しろっぷさん、ふくままさん自立遠征の自信がついたようなので是非仙台に集合してくださいマセ。
近いうちにですよ。
2008/11/24(月) 19:05:39 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する