NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 岩手にいるおじさんの所にりんごを買いに行って来ました。昨年は前日に降った雪が早くも根雪になっていて、怖い思いをして辿りつきました。今年もやはり前日に雪が有ったようでしたが、積もる事もなく、道路には雪無しで助かりました。一応タイヤも交換して万全な状態でしたがなきゃーないほうがいいです。8時半に出て、4時には帰ってきました。往復3時間ぐらいで行けるので、1年に一度なんて言わずに度々行ける筈なのにこの季節にだけお邪魔する姪子達、正直というか、不義理の子達とあきれられているかも知れないね。でも母がいなくなってから早や5年、私たちだけになっても変わらずお邪魔しているのでりんご狙いとしても許してもらえるでしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する