NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

立ち姿に必死さが見て取れます。
CIMG0945.jpg
やまちゃんは芋畑に、私はアジ練です。リリーだけ残せずみんな連れて行くことにした。午後から雨の予報なので昼前後が勝負と速めに出ようとしたが3頭連れてのお出かけは時間が掛かる。ケージ3個を車に入れ、続いてリリーに服とエプロンをつけ、NaNaとマヤにはチッコさせ、リードも3本、NaNaのおやつも忘れずに持つこと。そして自分の持ち物も、ワンコグッズにスパイクにトレシューにバックに携帯に、防寒着とトレパンにと自分の昼食にとおやつも持ってエトセトラ・・・
 この持ち物の多さはいったいなんなんでしょう。子供が3人と同じかなあーなんて思って出発出来たのは30分過ぎてからでした。
コメント

我が家も多頭飼いなので、4ワン連れてのお出かけは準備だけでも本当に大変です。
逆に1頭だけ連れ出すのも、これまた大変!
ボランティアに連れて行くときなど、気付かれないよう準備し、そっと裏口から連れ出したりと・・・。
アジ練もお荷物がいっぱいですね!
YUYUさんとNANAちゃんの競技姿、見てみたいです。
2008/11/26(水) 22:48:27 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
お出かけはお互い大変ですね。
連れ出すのは面倒でも、みんな連れて行ったほうが安心なので頑張ってv-91一まとめにしてます。
 みんな一緒にお出かけしたいので、お仕事でも帰ってくるといーなあーと思われるんでしょうね。
 競技会ねぇーお友達からDVDで頂いていますが動画をUPするにはv-402かなーり勇気が必要です。そのうち忘れた頃にUPするかも・・あくまでもするかもデシュv-411
2008/11/27(木) 19:05:17 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する