NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ドックランであそぶ3人娘(?)
DSC_6363.jpg
お友達のドックランに行って遊んで来ました。マヤと同時期にビンフさんに保護されたこころちゃん家族が遊びに来てくれました。こころちゃんは終始マイペースでラン場を探検しています。ローゼちゃんもシャルちゃんのボール投げに参加したり、他犬にワンワンしてみたりととても楽しそう。プードルのシャルちゃんはやはり活発で最初から最後までボール遊びをしてました。ハードルもあっという間に飛んだりしてやっぱプードルですね。
忘れてはいけません。ウィリーままさんなのでウィリーを探せ
いましたヨ、マヤにご執心です。DSC_6365.jpg
マヤはシーズン中なので、ウィリー君このときだけ若返りました。
今日1番のお疲れはウィリー君だったようです。お疲れ様でした。
又、皆で一緒に遊びましょうね。

コメント

お世話様でしたー!
犬・人共に大変楽しく過ごした一日でした。
行きの車の中は、賑やかでしたが帰りはシーン。
4ワン家まで爆睡でしたよ~。
マヤちゃんにも、大変お世話になりました。
ありがと~v-238
2008/12/02(火) 22:18:52 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
4ワン連れ、御苦労様でした。来てくれて有難うです
ウィリー君の運動不足にマヤ役立ったでしょうか・
あれから、懸案の入り口をチェストを付けて逃走できないように直したそうです。気付いて見るとみんなドックランの外でお散歩v-404ではネェ
重い腰を上げるきっかけになってくれたこころちゃんありがとうね。v-392
 遠いところだけど又来てくださいとのことでした。
2008/12/03(水) 19:23:51 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する