NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あまりの暑さに日陰に逃げるりな

0608051.jpg

とうもろこしが出来ているので収穫するからと誘うので、みんなで出かけました。暑くて本当は行きたくなかったけど(別宅にはエアコンがない)一度は行かなきゃならないと覚悟してのお出かけです。
あらっ向こうにへたれのNaNaがいる
0608052.jpg

 ミニトマトも赤くなってました。カラスに食べられるのでネット掛けたそうです。とうもろこしもカラス食べるそうです。収穫するときこのネットが結構邪魔です。とられないようにするとこちらも取れないのよね。茹でたとうもろこしです
0608053.jpg

 採ってすぐ茹でたのでおいしかったです。若干早かったような気がするけど、私は未熟物が好きだから今が食べごろかな。
リリーはコロコロと実だけ食べれるけど、NaNaは丸ごとかじるので食べさせられないのだ。どっちみち消化が悪いので食べさせられないんだけどね。一粒ずつあげておしまい。

 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/39-cc34b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック