NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

こんな写メールが来ました。
ciro2.jpg
毎日がコタツムリ化しているとかで炬燵から出て来た所だそうです。
シロちゃんあんたネエー、幸せ過ぎじゃないですか?
この後、うめちゃんが使わないからとホワイトハウスを返しに来ました。一回も使わなかったって。
六ヶ月になるお嬢ちゃんのサッちゃんを連れて久しぶりの外出。シロはサッちゃんにヒゲやら、尻尾やらをムギュと捕まえられても嫌そうな顔をしても絶対怒らないでじっと我慢してるとか。お利巧さんしてるらしい。外にはほとんど出ないで庭でお散歩しているとすぐにジーちゃんがシローと呼ぶのでほんとに3歩だって。
ノラ猫も愛情を感じるとノラ生活からあっさり脱却するんだね。それにしてもしろちゃんお口が大きいね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する