NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

皆様、今年もよろしくお願いします。
DSC_57651.jpg
みなさんへの新年の挨拶が今頃出来ました。暮れから凹む事が有り、今年のお年賀を作る気力もなくなってました。でもみなさんから頂いた年賀状を拝見したら少し元気が出てこれから発送します。この場を借りて遅れる事をお許し下さい。
 昨年は思いがけず管理センターからマヤを迎えたり、ノラのシロちゃんを幸せ家族に送り、
NaNaとのアジ生活も練習場が変っても楽しくやって来れたし私なりに充実していた年でした。
 でもほんとに最後の最後に爆弾
良い年になるように年明けからがんばる事になりました。
これからしばらくブログの更新をお休みします。
それでは皆様良いお正月をお過ごし下さい。バーイ
コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします。

YUYUさん何かあったのね・・・・。
私も凹む事もあったけど、元気で正月を迎えられたからヨシとしないと^^;
去年は色々ありましたねぇ、そのなかでもマヤちゃんの存在が私には大事件でした。
YUYUさんの行動力、素晴らしいと思いました。
今年もムリしない程度に頑張って下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
そして全てのワンコが幸せになりますように!!願います。
2009/01/02(金) 20:23:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]

 こむぎさん
お返事、激おそになってしまいごめんなさい。頂いた時から早くも1ヵ月になってしまいました。
 元気に新しい年を迎えられた事ってとても幸せな事ですよ。特に年始に痛感する事になったものですから・・・。
 リリーが年の割には老化の進みが速く今年もこのまま元気に過ごしてほしいと 我が家の1番の願いです。
2009/01/30(金) 21:34:30 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する