NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

こちらは当然NaNaです
CIMG1281.jpg
もう犬ぞり犬として働けそうなぐらい、ひっぱります。1回の散歩に3回はチョーカーをくぃっとされて怒られます。怯える仕草を見せるので叱られるのは本当にイヤなようです。それでいて少し歩くとマタマタリードがピーン。NaNaは小さいときから叱られ下手。極力叱らないようにして育てたつもり。あまり叱るような場面もなかったし躾教室に通った程度。やまちゃんは全然NaNaを叱った事がないほど。こんな散歩でもNaNaにあわせて歩くので此の頃私との散歩はしたくなさそうです
こちらはマヤ
CIMG1280.jpg
お部屋では活発すぎる嫌い動き回るのに外では行儀良く散歩出来ます。
NaNaの後をトコトコ歩くいい仔です。
NaNaも6才になろうとするのに、これだけは治らないのかなあー他は手のかからないお利考さんなのにね。
コメント

徐々に復活ですね^^
NaNaちゃん、引っ張るんですかー。
お外だとおりこーさんで歩きそうなイメージだけど。
それはアジの時だけか( ´艸`)ムププ

うち、福ももどっちも引っ張らないけどるこたんはすげーです。
しかも突然鳥とか風が強い日は葉っぱとかに突進するから肩が外れそうになります・・・。
ムカッ!とくるけど我慢我慢(^。^;)
2009/02/10(火) 20:36:25 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
おかげ様で80%の復活かな?いまんところv-392
NaNaねえーアジの時は私が引っ張ってますv-395。リードがピーンとなるとNaNaがエンスト起こすv-412
私もNaNaの躾教室が誘引で50肩発症。治るまで一年間罹ったです。
 るこたん益々力が付いてくるのでふくままさんも気を付けて下さいね。
 YUYU亭OKになったので、そろそろチー家と北帰行どうですか?
高速走り放題1000円っていつからでしょうねv-411
2009/02/12(木) 11:01:10 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する