NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリー気持ちよさげに寝てます
CIMG0951.jpg
伸ばしに伸ばしてしたリリーの受診日。
選りによって今年初と思われるほどの積雪の日になってしまった。
こんな日は動物病院も混まないだろうとやまちゃんにも付き合ってもらって決行です。
確かにお客さんは少なかったけど途中いたるところで渋滞に合い、いつもなら30分のところ1時間半も掛かって到着。あげくに人が少ないからか院長先生も急ぐ気配がなく待たされる事1時間。待ちくだびれてしまった。
 結局、私の予想通りの眼の進行で治療方法はなし。
決断の時が来てしまったようです。リリーが痛いとか訴えてくれるならいいんだけどね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する