NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーを朝1番に迎えに行きました。病院から出るなりチッコでした。
排泄は一切しなかったようです。
リリーはケージそのものが大嫌い、お泊りも大嫌い、ストレスのあまり食欲もゼロ。
そういう仔なので、出来る限り早く連れ帰りました。
帰ってからはぐっすり寝たりして、夕方にはすっかりいつものリリーに戻りました。
 傷は痛いだろうと、鎮痛剤、抗制物質、ステロイド剤とたくさん出されて来ました。
痛いのは可哀想なので、5日分も鎮痛剤を出してもらえて良かったです。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する