NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

手術をして一週間予定外診療日
CIMG1303.jpg
術後、リリーは元気になり、食事が近づくと自分から台所まで来るようになっていた。
ところが昨日の朝食からおかしくなり、夕食、今日の朝食も全然食べず元気がない。
 今日受診を決め手起きて見れば雪です。先週の大雪で病院に着くまで大変でした。
でも春の淡雪で出かける頃には道路上は溶けてました。
 血液検査も尿検査も受け手見ても異常なし。痛みの為で食欲が落ちてるのでわないかと言われ、点滴になり半日の入院。
夕方迎えに行って来ました。本来入院なのでしょうが、リリーは悪くなるとも良くならないのでしばらくは通院です。往復30kmけっこう大変です。鎮痛剤が飲めないのでは注射しかないのであきらめて通うしかないね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する