NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨年の10月ごろのリリー
DSC_6190.jpg
NaNaのトリミングにお付き合いでケージで大人しく待っていたものです。このときは眼がグリーンでした。網膜はく離は進んでいたものこの頃は見えていたと思う。角膜に傷を見つけたのは眼圧が上がり緑内障が進んでからなので2ケ月は経っている。眼球がなんとなく出てきていると思っていてもう義眼しか方法がないと思っていたので受診の避けていたのが本当の所です。でもやっぱり角膜が傷ついた時点で連れて行くべきでした。
 右目の時は今回のような事はなかった。早めの決断だったのが良かったのだと今気付いた。
今朝はやっとささ身二枚食べたので、点滴なしで帰って来た。徹底して美味しいのしか食べないわがままなリリーになってしまった。夕食はささ身二枚と缶詰少し。そしてご褒美のおやつはマNaたちと同じくぺろりと食べました。リリーなんかおかしくないか
コメント

ワンコが食欲ないって、すごく心配ですよね。
リリーちゃん!早くモリモリ食べてYUYUさんを
安心させてあげてくださいね。

最近ウィリーはお腹がすくと、片目を閉じ同情をひく
名俳優ぶりを見せてくれます。
そうして、おやつをもらうと目がパッチリにもどります。
シニアワンコには、どうしても甘くなっちゃいますよ。
2009/03/05(木) 22:32:06 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
我が家の娘達は特に食欲減退なんていつもなら考えられないです。
今日の夕食は普段どおりにリリーも戻りました。ちょっと安心です。

 ウィリー君もお目々ぱっちりになったのですね。よかったですv-410
 
私もリリーに猫(犬)可愛がりv-411で甘々ですv-398
すっかりリリーペースで振り回されています。
2009/03/06(金) 18:47:17 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する