NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーの目がよくなりました。
リリー
今日はリリーとマヤの受診日、院長先生の診察が夕方なので、帰宅後私だけで出かけることになった。1人で2匹は大変なのでリリーだけ診察です。
マヤもなのだが元気になったので指示だけ聞いてくることにした。
リリーの目はほぼ完治で後二週間後受診で終わりです。
一時は目を綴じる事も有るといわれ覚悟していたので、ほっとしました。
見えない事には変わりないけど、痛くないらしく目をぱっちり開けられます。治療が遅くなって可哀想な事になってしまってリリーごめんね。
 マヤはすこぶる元気。組織検査も異常なし。診断は急性十二指腸炎で落ち着きました。
食事も今まで通りで良いらしい。でも怖いので徐々に戻してます。
一つ疑問点あり。マヤ夜寝ている時のよだれが茶色なの以前から気にはしていたが先生に聞いても首をかしげられて終わりでした。


コメント

リリーちゃん、お目々パッチリになりましたね!
よかったよかった。
たとえ見えなくても、パッチリ目を開いてくれていると
やっぱり嬉しいですよね。
ウィリーもなんとか回復しました。
マヤちゃんの回復力もすばらしいですねー。

マヤちゃん、寝ている時だけ茶色のヨダレ?
んーなんだろう・・・。
2009/03/31(火) 21:47:13 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
ありがとう。
改めて見かけも大切と感じました。覚悟はしていても義眼を取って目を閉じる様になるかもと言われた時はリリーにほっておいてすまない気持ちで一杯になりました。ほんとよかったですv-398
 マヤは今胃薬を飲んでます。その為か此の頃は茶色になりません。腸炎で出血してたのかしら今だに(・・?です。
2009/04/01(水) 19:15:00 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する