NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

なにもかもおひさしぶりになりました。
DSC_6686.jpg
あまるくんちとふくちん家がFREE RIDEに遊びに来ました。
 家の家族は応援隊です。お天気も良く楽しい2日間でした。
コーチャンファミリーのオフ会が出来るぐらいナッツ、ハヤテ、ジョー、るこの④兄弟も集まりました。
ママに負けないぐらい速ーい仔たち。1才になってどの仔もアジ大好きで益々ノリノリです。
 それにしても我が家のアジ犬NaNaはと言うと、2日間みんなの楽しい走りを見ていてもアジやりたいなんてサラサラないらしく、興味も関心もありませーんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する