NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

5回走ったNaNa
CIMG13792.jpg
今日は5走したのが効いたのか、早々と寝てしまったNaNa。私の足が遅くなったのかNaNaの方が速く走ることがあり、正直焦ってしまった。標準タイムに近づいてるかも。
しばらくお休みしていたのが良かったかな・・・
 この調子ならぶっつけ競技会もいいかなあーなんて呟いていたら、周りからそれはアマーイと笑われましたけど。まあー速くなったと言ってもみなさんの2倍遅(?)です。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する