NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんもおもちゃもと欲ばってます。
CIMG13572.jpg
リリーはどこかに触ってないと騒ぐので人とくっついてます。それがゆるせないとむりくり膝に乗って甘えるマヤ。ついでにNaNaのパコパコも離しません。これはお土産に持ってくるようです。
ソファーの右下にNaNaのふて尻が見えます。こちらは目にもしたくないという無言の意志表示なんでしょう。一方モテモテのように見えるやまちゃん、実の所よだれでベトベトになったパコパコを押し付けられて迷惑千万というところです。

そして今日は子供の日で柱を使って身長測るでしょう
それにちなんでワンコたちの体重を量って見ました。
リリー10.6kg NaNa 10.0kg マヤ 7.2kg
マヤも回復してきてます。みんないい感じです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する