NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今年も揃って映りました
DSC_6841.jpg
少し遅くなってしまい葉が大きくなってます。最初リリーだけで写し次にマヤと、家の中で騒いでいたNaNaも混ざって撮ることにしたら、NaNaがリリーの頭をナメナメしてました。藤の花がついて甘かったのかしらね。周囲はとてもいい香りがします。

リリーは香りがするので気にしてるようです。
DSC_6838.jpg
花には心が安らぐ力があるのかこの場所ではリリーの顔も穏やかです。
いつもの場所でないところで1人でいるとプルプルふるえてしまうリリー。それが花の匂いを嗅ぐ余裕です。一年前の事覚えてるんだろうか。今年も綺麗に咲いてるよリリー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する