NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日雨の中、トリミングしてきました。
DSC_6863.jpg
結局、1日雨模様で終わった日曜日でした。でも雨の日のトリミングって得したような気がするのは私だけかしらね。いつものようにウィリーままさんにきれいきれいしてもらったNaNa。胸の白さがまぶしいです。
 
 たっぷり3時間かかりました。同じロンゲでもマヤは2時間ちょいなのに。毛の量だってマヤの方がとても多い。結局毛の質の違いのようだ。マヤのは毛が硬くぱりっとした感触。NaNaのはシルクタッチ。ぬれると毛がくっ付いて離れない。同じコーギーなのにそれぞれ違うから面白い。

 そしてリリーも爪切りもしてもらいました。後2本で終了という所で、ギャウーン、ギャウーン
と大騒ぎのリリー。
もう少し気付かずに居てくれたら、お互い幸せだったのにね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する