NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一応謝って見る?
CIMG1418.jpg
今日のお昼やまちゃんが2時間ほど留守していた時の出来事です。いつもなら3頭での狂喜のお出迎えがまっているはずなのに玄関に入っても誰も迎えに出ない。マヤとNaNaは階段の踊り場から眺めていて近寄ってこなかったそうだ。いぶかりながら茶の間に行くとマットにチッコの痕一箇所に有ればうっ?誰となるけど、しっかりとマヤと分かるのがカナシイネ。
 マヤにはお行儀の悪い癖が有る。それはチッコしながら歩くんです。次の部屋にまで道が出来てたので、マヤー御用です。
 ガマンできない時間帯ではないので、どうしたんでしょうか
留守番での不安? NaNaにいじめられてたりしないよねえー

とにかくワンコだけの時はマヤはケージ入れとなりました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する