NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤイイ仔ー

DSC_6875.jpg

昨日からマヤをネコ可愛がりを2人でしています。
私の腹の上で寝るのもOK.リリーが寝ているときはマヤを抱っこ。チッコの失敗にも目をつぶる。
努力の甲斐有って、昨晩からチッコの失敗もなくなり、水を飲むのも半分ぐらいに減った。
 マヤのトラウマに早く気付いてよかった。落ち着くまでアマアマでいくことなりそう。
リリーやNaNaならこんな事にはならないはずだ。やはり、マヤの生育状況がわからない事で躾の面で失敗することが多いような気がする。マヤの性格とか理解しているつもりでいてもマヤの淋しさや、辛い事など私には全然判っていないんだろうね。先日の十二指腸潰瘍もストレス性だったのにあまり深く考えてなかった。原因も考えなかった。今となっては全く分らないのだからなさけないです。
この出来事で、マヤの事幸せにしているのか自信なくしてしまった
コメント

マヤのアマアマに私も参加~♪
私じゃ嫌かな??(^^;
いろんなサインがありますね。そこを見逃さなかったYUYUさん、さすがです。
マヤちゃんの表情を見てればすっかりYUYUさんのカラーになり
幸せであることは誰もが見て分かりますよ~♪

さて寝なきゃ!
2009/06/12(金) 21:17:49 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
2日共今回はお天気が良くてヨカッタv-410 マヤもどうにかお利巧さんぶる事も出来たしネ。
 リリーのワンワン要求吠え、うるさくてゴメンv-388でした。マヤよりもっとアマアマにしているのはリリーでした。今更躾もなーとなんでも許している飼い主の態度に問題有りv-411
2009/06/15(月) 20:10:18 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する