NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんと芋畑から帰ったところです。
CIMG1426.jpg
このときは私はとても優しい気持ちでいました。
 それが、まりなたちに食事をという時に性格が変りました
なんと田舎の家に入れて居た時、マヤかNaNaが災害備蓄用のアルファー米の乾燥具材を食べたとボソッと言うではないか ナニォーこんな事初めてじゃないのでモウー
 気を取り直して、フードをリリーはいつも通りに、マヤとNaNaにはちょぴりあげて見た。
NaNaは明らかに足りなさそうに、リリーの器を盛んに舐めている。マヤはやたらに水を飲み、チッコの量も半端じゃない。犯人はやっぱりマヤでした。外は雨なので当然粗相しまくりです。
 
折角、治ったばかりなのに全てクリアーになりました。
コメント

マヤちゃーんe-350やってくれましたねぇ。って言いながらも楽しく読ませていただきました。
ウィリーも若かりし頃、生米事件をおこしましたe-443生米だから消化するわけなく・・・大変だったこと思い出しちゃいました。


2009/06/24(水) 10:05:34 | URL | ウィリーママ #-[ 編集]

ウィリーママさん
前はやまちゃんのお昼用のパンをテーブルの上に置いてて食べられた様子。このときは犯人確定せず、今回は翌朝には動かぬ証拠が出て来ました。
 人の不注意だからマヤを叱れないぶん、やまちゃんに渇v-412です。
 生米は以前NaNaがやりました。未消化の米を暫し眺めていてコメダーまでしばらくかかりました。
 今週の土、マヤお世話になります<m(__)m>
2009/06/25(木) 19:16:48 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する