NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーはこんな感じに寝る事が出来る様になりました。
DSC_2855.jpg

リリーもすっかり胃炎が治ったのでしょうねフセ寝もなくなり、へそ天とか、こんな感じで寝ることが多くなってます。
 こちらのNaNaは待ちくたびれて不貞寝です。
20060825070535.jpg

 今日はやまちゃんは芋畑2泊目で帰ってきません。いつもならやまちゃんと一緒に2階で寝ている時間なのに、私が2階に上がるのを居間で寝ながら待っています。ちょっと前まではNaNaは上がったり降りたりしていたのがもう動きません。
リリーはいつもお姫様抱っこで上に行くのだが、此の頃NaNaも抱っこしてほしい様子。一人で私が2階に行く時はNaNaもお姫様抱っこしてあげるようにしています。抱っこぎらいなNaNaには珍しくこの時は2階に着いても降り様としません。
 パソ終わったら、みんなで2階に行こうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/46-8df97859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック