NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaも出場です
23436067_org.jpg
昨年の11月ぶりの競技会出場です。一週間前に練習らしい事をしただけなので自信がなくドキドキです。出番は5番。忙しかったです。到着が5時半でも、タープ、テントを立て、NaNaの準備、スバイクを履いてすぐに検分、競技の説明が終わるといよいよ疾走です。三番の人が欠場で4番です。ヤバイ検分よりも他の人の走りで順路を確認する私なのでここでかなり焦ったようでやはり八番をスッコンと抜かしてしまった。
 失格の放送も聞こえず私なりの完走をしてしまいました
続いてJpは拒絶2で25席でした。
脱走しないで走り終える事が出来たのが今回の収穫でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する