NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

2日目も出場しました。
23435547_org.jpg
昨日に続いて今日の出番も5番目です。昨日の失敗があったのでしっかり確認の検分でした。
かなり、NaNaの嫌がる部分があり、ハンドリング要注意です。ハードル3本飛んで左に曲がりウォールを飛んでDWこのときNaNaは審査員のいるDWをさけ向こう側のトンネルに入ると読み前に走ってトンネルを塞いだのにも関わらず向かってくるDW拒絶。トンネルくぐってタイヤを嫌がって危うく逆トンしそうになった。スラに入れる頃には疲れ果ててしまったわたしでした。
結果、拒絶1で27位、JPも走りに走って(ワタシガ)27位、もちろん全てタイムオーバーでした。

チビーコー兄弟 ビギナー1,2,3席取ったゾー
23439046_org.jpg
昨日は1席ジョー君、2席るこ君、そして今日ワン、ツー、スリーの3頭揃い踏みです。
コートニーママのDNA をしっかり受け継いだチビコー達、練習どおりの実力を出せるハンドーラーさんたち。練習って大切ヨネー
るこ君は仙台がデビュー戦、2日続けての快挙です。おめでとう。そして、ジョー君と疾風君はアップアップに続いてジョー君は4度目の1席と疾風君は1席上がって2席でした。おめでとう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する