NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ヘソ天が出来るようになったマヤ
CIMG1466.jpg
薬が効いてるのかこの2日間吐く事も無くなり、こんな風に寝てます。今週に入り涼しいという事も影響しているのかも知れないけど、一応完治でしょう。

 リリーは目も脚も不自由になってもプライドだけは高く、NaNaやマヤの下には絶対寝ないでこの場所を堅持してます。私たちの足元も嫌って、足を伸ばそうものならウーです。
マヤはNaNaが吠えると一緒に吠え、子分コしている。リリーに対しては全く関心が無く、リリーの頭だろうが平気で踏みつけたりしている。
 NaNaは今でもリリーにおやつをねだる。これもNaNaの真似っ子マヤ。リリーとNaNaの上下関係が全くワカラン。マヤが1番下なのは間違いないね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する