NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーのお座りが伏せになってしまった。後足がおかしいね
CIMG1456.jpg
今日か明日にリリーの傷の経過で受診予定なのだが、雨も降っていて行きたくないモード上昇中に動物病院の院長先生から電話です。行かないと決めつつある時だったので読まれたかなーなんて思っていると病理検査の結果のお知らせでした。わざわざ寄越すので嫌な予感。やはり乳がんではないが悪性腫瘍だったそうだ。肺、リンパにも転移はなかったのが不幸中の幸いと受け止める事にした。ドクターも早めに手術を決断してよかったのですよと言ってくれました。
 神妙に経過を聞き、傷が綺麗なので行かない事を告げたり(OKでした、得した気分)抜糸の予約を入れたりと冷静なワタシで有りながら、これでリリーに対して益々甘くなる、バカ飼い主化して行くどうしようもないワタシになるのは確実です。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する