NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

缶詰フードをサクサク食べるリリー
CIMG1492.jpg
最初、術後の為かシーズンでか食欲不振気味でついにはドライフードを残すようになっていたリリー。
ラム肉だけ選んで食べているので病気の心配はしなかった。おやつもジャーキーは食べるがガム系は受け取らない。体力落とせないので缶詰を与えて見たら、ぺろりと食べた。これは完全に贅沢になってる証拠。少しでも食べてほしい私の甘さを見抜かれているようだ。
リリーには小さい時ドライフードを食べなくなり、缶詰フードに徐々になっていた経緯があった。この時はNaNaが来た時を契機にドライに変えてみたら、NaNaに取られないようにだけの欲で偏食が治っていた。此の頃は横取りされてもいいのか残すようになっていた。リリーにしてみればちょっと食欲不振がラッキーだったのかもしれない。アマーイ飼い主と知ってのことかなあー

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する