NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

術後18日目のお腹です。
CIMG1496.jpg
4年前になる手術の後が未だにボコボコしているのは糸アレルギーの為。今回は今の所、湿疹はプツプツ程度に出ているだけで水ぶくれになっていない。症状的には今回の方が悪いのだが、傷口に関しては軽く済んでいるようだ。前回は親指の太さぐらいに縫合した所全部が抜糸を前に腫れてしまっていた。抜糸も遅くなたりで大変だった。そんなこんなで糸アレルギーが有るとしつこく先生に話していたのでアレルギーの起こしにくい糸を使ってくれたのか知れない。
 食欲も戻り、すっかり元に戻ったリリー。フードもドライだけでも食べそうな感じなのだが、完全にドライ食に戻せずにいるので、今食べさせている缶詰で終わりに仕様と思ってます。缶詰食は歯石が着きやすくなるし、歯肉にも悪いのでカリカリ食が1番と決めている。絶対戻すからねリリー(^_-)-☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する