NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この仔達は元気です。
CIMG1493.jpg
具合が悪いのは私です。実は3日前から風邪気味でダウンしてました。従って今日はお休みしてます。この仔達は私に付き合って元気なくしてます。さて私も流行に乗り、今話題の新型に罹ったかななんて、熱も無いのにお医者に行きました。仕事柄白黒はっきりさせないと職場に出られそうもないので、風邪ごときで受診です。
 自慢じゃないけど、風邪で受診したのは初めてでした。大丈夫普通の風邪ですと言われてもしつこく検査を頼んでインフルエンザ(-)の判定をもらいました。でも咳と喉痛、鼻がひどかった。
さすが処方薬で2日間にして完治です。へぇーお薬って効くのネエーと(薬はあまり信じません)認識が少し変りました。
 今年こんなに早々と風邪の洗礼を受けてしまい、これから何回風邪を引くのかしらね。
次回は即お医者に掛かる事にしましょうね、YUYU(^^♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する