NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

動物愛護週間記念切手です。
DSC_7319.jpg
諸々の振込みに郵便局に行った。肝心の振込みは振込み用紙が違ってたりして用を成さず空振りになってしまった。無駄足になるのもしゃくなので記念切手でも買おうかなあーなんて見てたら今日発売の切手が有った。そうか動物愛護週間が始まるのでその切手でした。良く見ると60周年記念切手ですって。随分前から愛護精神は唄ってたんだね。
 若いときから記念切手は集めていたが、動物ものは結構種類が有って、野鳥とかもシリーズで持っている。並んでまで買ったりしないで、たまたま郵便局に寄った時、売れ残っている物を購入なのであまりプレミアは付かないし、懸賞用のはがきなんかにも使ってしまうので切手収集家ではないと思う。
50円+5円(寄付)で10ワンシート一枚だけにした。寄付付って何の寄付になるんでしょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する