NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤカメラ好き?
DSC_6997.jpg
マヤはちゃんとこちらを見てくれるので撮り易い。リリーは目が見える頃は、嫌がって吠えてたっけね。今は我関せず、泰然自若?
今日もフィールドにまりな連れてお出かけでした。走るのはNaNaだけ。リリーは留守番はさせられないので連れて行くしかないし、マヤだけ残せないしとなるのでいつも1人3頭引き已むなしです。
 
アジ体験のお客さんが来て休憩中にリリーの様子を聞いて来たので、病気歴など話していたらリリーがギャンギャン、ワォーーワォー抱っこされながら喚きだしてびっくりです。どーも私が怒られたようです。
リリーは自分の病気を話されてることが分ったようで、ヤメテーだった。リリーがなんとなく言葉を理解している節が有るので気を付けていたのがうっかり忘れてしまって、得々と話していた私。バカだね
 病気の話が嫌がるなんて人みたい。ゴメンねリリーこれからしないからネ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する