NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この仔は誰?
dorodarake.jpg

お天気も良く、やまちゃんがかぼちゃの収穫に行きたいと昨日から言っているので、みんなで芋畑に出かけました。
覚悟はしてりなたちも連れて行くのですが、NaNaのこのよごれようにはいつも絶句です
小太郎君とりぼんちゃんは汚れてません
3tou.jpg

一緒に同じ所で遊んでいるのに、NaNaだけは異常に汚れます。短足だからでもないようです。ちなみにリリーはこんなに汚れません。毛の質が違うようにおもえるのです。長く柔らかなのでモップのように汚れが絡み付いてくるかんじなのです。
わざと泥に浸かったりもするのです。
yata-.jpg

 と良く理解してあげてるつもりですが、汚れ水に入りジャブジャブ歩いてこの通りやまちゃん曰く、顔入れてかき混ぜてもいたと目撃証言有りです。この後のシャンプーに腰が痛くなったのは言うまでもありません
 (注)お食事中の方はごめんなさい
コメント

3枚目のNaNaちゃん笑顔^^;
えへっ 汚れちゃったわ~とでも言っているかのよう
あまると同じ笑顔です
そしてこの笑顔の時はわざとやってます、あまるは・・・
NaNaちゃんもきっとわざと汚れてるはず。。。

シャンプーお疲れ様でした
2006/09/03(日) 21:29:56 | URL | chima #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃アハハハハハハハハハハ~!!
NaNAちゃん、待ってましたあぁぁ!!!
なんですか!その汚れ方は!!!
顔面でかき混ぜるとは恐るべし・・・σ(^◇^;)

これだけみたらどうみてもコーギーじゃないよぉぉ
2006/09/03(日) 22:30:05 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

画像でた瞬間、会社の昼休み中だというのに笑っちゃいました!(*≧m≦*)
(NaNaちゃん、ごめんね)
NaNaちゃんの美貌は、この泥パックで保たれてるのでは!?
花は先日、ほっぺにウ○チをつけて帰ってきました(T・T)
詳細は後日ブログにて・・・
2006/09/04(月) 12:51:54 | URL | tom*hana #-[ 編集]

chimaさん
デヘヘ顔で確信犯なんだー。わざとやってるのね。
あまるくんもこんなお顔してもこんなに汚れないでしょうね。あまりにキチャナイのでみんなからシーシーされて案外喜んでたりして。
 他のワンコたちもかなり引き気味です。

ふくままさん
アンコールに答えて又UPしました。(誰もアンコールはしてないか?)
今回はかろうじてお腹の部分までなので、ワンぽいけど、ゴロゴロして背中まで汚れるとタヌキです。コーギー汚くすると狸に見えると再発見しました。v-410
 人が見ているときは、止めてますがいつの間にかどろどろ状態で帰って来ます。NaNaは気にいっているようです。ももちゃんみたいに乾燥している所だったら許せますけどね。v-406

tom:hanaさん
お食事中ではなかったのですね。匂いが漂ってきそうでしょう。
ダニ避けになってるかもしれません。そうそうほっぺにv-529e-283パックしてきたときには、洗ってやるのイヤダーと心底思いました。私の手にv-413今でもイヤジャー
 花ちゃんもドロパック派ですか?
もう充分花ちゃんはキレイだからと言ってあげてくださいませ。DNAだねこりゃーv-411

 
2006/09/04(月) 19:21:51 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
ショック♪
な、なんでしゅか!ねえた~ん!!きれいなねえたんだと思っていたのに。。もしかして、いまはやりの泥パックでしゅか??にしても、パパは笑い転がってるでしゅ。。
2006/09/05(火) 13:26:34 | URL | チョビ@弟 #N6kp4qTg[ 編集]

チョビ君
泥パックで益々姉タンは磨きがかかってますよ。チョビ君もヌリヌリしてごらん。キモチイイヨーv-397。きっと癖になること間違いなし。だってDNA一緒だもんv-411今度逢ったら2人でタヌキシャンになろうね。
2006/09/05(火) 21:12:41 | URL | NaNa #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/49-d962b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック