NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤのお見送りスタイル
CIMG1544.jpg
私の出勤の時3頭夫々のお見送りをします。マヤはやまちゃんが居ればこんな格好で見送ってくれます。イクヨーと言ってもフン!です。
 NaNaのお見送りはすさまじいーです。出窓に体当たりでバシッバシツ叩いて大騒ぎ。姿が見えなくなるまでやってるそうな。
 リリーは玄関まで健気に這って来てワンワン吠えてます。
私的には、マヤのお見送りが気に行ってます。NaNaのは正直閉口してます。だって窓が壊れそうだから。リリーも不自由な身体で送ってくれるのが心に重いのだ。

なにより、やまちゃんのお出かけもこのスタイルなので、ユルス

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する