NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

待ちに待ったお泊まりオフ会です。
場所は会津の猪苗代です。
りな家に取っては、秋に続いて二度目のお泊りです。今回もあっちゃん同伴です。

1.jpg

お天気が悪いので早めにお宿に入りました。


hinadann.jpg

みんなで宿泊記念のお写真です。
tabetai.jpg


夕食後、特別メニューのデザートです。リリーは2口、NaNaは1口で食べました.リリーはマテの間もケーキから目を離しません。NaNaは見ないようにして我慢してます

tomari.jpg

お部屋に入ってりなたちのお食事の準備中。NaNaは掛け布団の上で寝るので家から毛の付かないベットカバーを持参しました。いつも使用している物なので、りなたちも安心したのか熟睡したようです。

コメント
おそろ?
ねえたん、おすまししてるでしゅね。コギが集まると話題がいっぱいでしょうね。
お宿レポ楽しみにしてるでし!
2006/05/17(水) 11:32:22 | URL | チョビ #-[ 編集]

 おそろいのバンダナかわいいでしょう。コギ会の方のお手製のプレゼントです。

この中に、きなこちゃんいますよ。わかるかなあー(^_-)-☆

 チョビ君もキャンプで花ちゃんとラブラブというかお相撲とっていたというかいい感じでしたね。

 実は、オフレポ出来てます。見てください。
2006/05/17(水) 17:41:48 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/5-dd8ec3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック