NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 日差しは暑いが、水は冷たく感じるようです。
20060904220138.jpg

いつもなら中に入って沈んでしまうNaNaですが、今日はシャワーの水を舐めてるばかりでなかなか入ろうとしません。気温は30度近くで、じりじりしていますが秋風がふいてます。
リリーは最初からプールに入る気は有りません
20060904220355.jpg


シャワーから吹き出てくる水がとても気になってるりなたちです。
ジャブジャブ飲んでるリリー。後でオチッコたっぷりしてました。
20060904200419.jpg
 
 NaNaは吹き出る水を手で押さえようと前足をポチャポチャしています。全身入れないところを見ると水がかなり冷たく感じているのでしょうが終わりにしようねと言うまで遊んでいました。前回で終わりかもと思っていたが、此の頃残暑が厳しく、遊ぶことが出来たけど今日でプールも最後でしょうね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/50-ab222e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック