NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

遊びに来てくれたラブちゃん
DSC_7418.jpg
3年ぶりに合ったラブちゃん、すっかり大きくなってました。チワワとM・ダックスとのMIX犬。2才のとき放棄され、ボランティアさんから先輩が譲渡されたワンちゃんです。チワワだけに臆病で他の人には咬む癖が有ります。でも家族の人は咬まないイイコです。今では彼女より、息子さんから可愛がられとても幸せになってます。おかげで4㌔の体重が7㌔になってしまった。彼女はラブちゃんを肥らせないように自分のオヤツをやめたら、自分のダイエット成功でラブちゃん効果と二重に喜んでました。
午前中、アジをしないので、遊びにオイデーと言ったら、ノーリードで遊ばせたいと来てくれました。今まで、ノーリードで外に出た事か゛無かったらしく楽しそうに走ってました。又遊びに来てねラブちゃん。
ハヤぼっちゃんに迫られるマヤ。
DSC_7426.jpg
午後からは私たちだけの自主練でした。3頭引きの私はアジよりもワンコ守って感じです。マヤを外に出すと早速男の子の代表疾風君が、ママが呼べど叫べとマヤから離れません。

コースから帰ってきたジョー君といい感じのマヤ
DSC_7443.jpg
こちらは、マヤの下にもぐって遊ぼう遊ぼうのおこちゃまジョー。
ワンコたちと楽しく過ごした今日のフィールドです。アジ場というよりドックランでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する